ゲムマ2017神戸

試しにブログを書いてみる。

まだまだこのサイトの使い方がよくわかっていないですが( ;∀;)

2017神戸のボードゲームマーケットに初一般参加を予定しています。初めてなのでまったく予想ができないんですが寒さが和らいでるといいなあ…12日だとまだ寒いでしょうか( ;∀;)まってる間みんなボードゲームをするのかなあとかw  ボードゲームアリーナみんなでやろっかなあ。充電には注意だなあ。

会場は以前別のイベントで行ったことがあるのですが…まったく規模の想像ができない。

中古扱ってるブースを、個人的に見たいんですがどんなブースが人気なのかまったくわからず。企業ブースがやっぱり混むんだろうか(((((((・・;)でも中古は一点物ならすぐなくなるかなあとか…

以前ボードゲームのフリマに行った時は、ボードゲームありすぎて逆に何をかえばいいかわからなかったけど、少しはやったことあるボードゲームが増えてきたから、好みのものが買えたらいいなあ。

ゲムマの後にボードゲームカフェいきたいけど混んでそう(((((((・・;)

やりたい意欲だけ暴走してます(笑)

大阪とかで一緒にボードゲームしてくださるかたも募集中。オフなどあればお誘いください✨

公開イベント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です