Home フォーラム ボードゲーム掲示板 ごきぶりポーカーについて

2件の返信, 2 voices 最終更新 by Manians のプロフィール写真 Manians 7 年、 1 ヶ月前
  • 投稿者
    投稿
  • #1431
    Manians のプロフィール写真
    Manians
    キーマスター
    @manians-kanri

    購入しようか迷っています。
    今度の家族旅行に持っていきたいと思っているのですが、新幹線などあまりスペースのない場所でもトランプのように遊べますか?

  • #1739
    タクト のプロフィール写真
    タクト
    参加者
    @tact74

    初めまして、タクトと申します。

    ごきぶりポーカーはけっこう場所を取るので新幹線の中でやるのは難しいかもしれませんね。
    旅館やホテルの部屋でやるなら全然ありだと思います。

    新幹線の中でやるのでしたら小箱のボードゲームや紙ペンゲームがいいかもしれません。
    「ハゲタカのえじき」なら工夫次第では遊べるかもしれませんね。
    紙ペンゲームなら「ワタシハー」とかおすすめです。
    あと人を選ぶかもしれませんが「ブラックストーリーズ」
    そんなとこでしょうか。

  • #1802
    Manians のプロフィール写真
    Manians
    キーマスター
    @manians-kanri

    ありがとうございます!

    「ハゲタカのえじき」
    「ワタシハー」
    「ブラックストーリーズ」
    チェックしてみます。

    「ブラックストーリーズ」は別の人からも進められていたのでこれは買ってみようかと思います。

このトピックに返信するにはログインが必要です。