Home フォーラム ボードゲーム掲示板 ゲームマーケット神戸、行かれる方いますか?

4件の返信, 3 voices 最終更新 by トミー のプロフィール写真 トミー 7 年、 1 ヶ月前
  • 投稿者
    投稿
  • #3019
    トミー のプロフィール写真
    トミー
    参加者
    @b1ack

    僕は競輪選手をやっているのですが、明日からのレースで行けないんです(T T)
    行ける方が羨ましすぎるので、楽しそうな雰囲気だけでも味わいたく神戸関連のお話が聞ければな〜って….
    とはいえ、行ける後輩にちゃっかりお土産頼んでるんですけどね(^^)

  • #3022
    タクト のプロフィール写真
    タクト
    参加者
    @tact74

    私は参加組です!
    大分からの参加なのでちょっと不安ですが、楽しんでこようと思います!

  • #3024
    トミー のプロフィール写真
    トミー
    参加者
    @b1ack

    タクトさん、いいですね〜(^^)
    楽しんで来てください!
    お土産話、聞けたら嬉しいです!

  • #3028

    予約取り置きだけで1万はゆうに超えてるつらい…!←
    沢山お買い物してきます!(*’ω’*)

  • #3072
    トミー のプロフィール写真
    トミー
    参加者
    @b1ack

    ねこまさん、出費はキツイですけど楽しそうですね〜(^^)
    今まさに会場にいたと思うと、くー!羨ましいです(^^)

このトピックに返信するにはログインが必要です。