関西のボドゲサークルがたっていなかったので
設立させていただきました。
ちなみに私は大阪です。

関西もどんどんボドゲカフェやバーなどが
できて、ますますボドゲ熱があがりそうですね!

オススメボードゲームの紹介は勿論、
よく利用しているお店や買ったゲームなど
幅広い分野で情報交換できたらなって思います♪
活発になってきたら、ボドゲオフ会なんかも
たてれるといいな!ぜひお待ちしてます♪

おすすめプレイスペース

2件の返信, 2 voices 最終更新 by ねこま@ゲムマ神戸参戦 のプロフィール写真 ねこま@ゲムマ神戸参戦 7 年、 1 ヶ月前
  • 投稿者
    投稿
  • #2379

    ここではよく利用してるお店などを
    教えてね!
    例:「この店はとても綺麗」
      「長時間遊んでも利用料金が安い!」等…
    沢山情報交換しましょう!

  • #2386
    るか のプロフィール写真
    るか
    参加者
    @benjaws

    DDTラボです!
    大阪・梅田駅から徒歩で来れますしスペースも清潔感があり綺麗で何よりちむ所長(店長)のフランクな接客が心地いいです。人見知りでボドゲプレイヤーではない妹と一緒に行きましたがまた連れて行って!とのことでした。ただ、歴代名作ボドゲ網羅!というわけではないので、まだボドゲをしたことがない方の入門にキャッチーなものをオススメする場所にうってつけです。

    • #2404

      るかさん、早速コメありがとうございます!
      ボドラボですね!あそこいいですよねー!♡
      実は私フリーパス持ってるくらい行きつけですw
      (ちなみに昨日も遊んで、今日も仕事仲間と行きます)
      もしかしたら会ってたりして…?笑
      私もあそこは超超おすすめですっ!

このトピックに返信するにはログインが必要です。