関西のボドゲサークルがたっていなかったので
設立させていただきました。
ちなみに私は大阪です。

関西もどんどんボドゲカフェやバーなどが
できて、ますますボドゲ熱があがりそうですね!

オススメボードゲームの紹介は勿論、
よく利用しているお店や買ったゲームなど
幅広い分野で情報交換できたらなって思います♪
活発になってきたら、ボドゲオフ会なんかも
たてれるといいな!ぜひお待ちしてます♪

GETしたボードゲーム

4件の返信, 1 voice 最終更新 by ねこま@ゲムマ神戸参戦 のプロフィール写真 ねこま@ゲムマ神戸参戦 7 年、 1 ヶ月前
  • 投稿者
    投稿
  • #2376

    ここでは手に入れたボードゲームの
    紹介をおねがいします!

  • #2805

    駿河屋さんの中古タイムセールで
    半額でGET♡(ゲムマあるのに…!←)
    箱に少し損傷があるだけで中身は新品だったので
    全然アリ♪わーい!

  • #3045

    少し早めにお父さんから
    ホワイトデーということで、
    キャプテンリノもらいました♡
     
    それとまさかの弟が実習先の小学校で
    小学生として、もう使わないからあげると
    ナンジャモンジャをくれましたwww
    顔こわすぎわろた
    まあ面白いんだけどね……笑

  • #3558

    ゲムマ獲得品。
    しばらくは極貧生活かあ…。←

  • #3560

    あ、あれ、
    ゲムマで買ったばかりなのに
    なんで私また買って……!((震え声))

このトピックに返信するにはログインが必要です。