関西のボドゲサークルがたっていなかったので
設立させていただきました。
ちなみに私は大阪です。

関西もどんどんボドゲカフェやバーなどが
できて、ますますボドゲ熱があがりそうですね!

オススメボードゲームの紹介は勿論、
よく利用しているお店や買ったゲームなど
幅広い分野で情報交換できたらなって思います♪
活発になってきたら、ボドゲオフ会なんかも
たてれるといいな!ぜひお待ちしてます♪

自己紹介

6件の返信, 6 voices 最終更新 by とぐち のプロフィール写真 とぐち 6 年、 7 ヶ月前
  • 投稿者
    投稿
  • #2377

    ここでは自己紹介をしてね!
    「名前」「性別」「好きなボドゲ」
    は最低限おねがいしますー!

  • #2388
    賀見洋輝 のプロフィール写真
    賀見洋輝
    参加者
    @hirokigami

    名前:賀見洋輝(がみひろき)
    性別:男
    好きなボドゲ:カタン、アグリコラ、ダンジョンクエストクラシックなど
    はじめまして! 兵庫に住んでおり、兵庫・大阪・京都で活動しています!
    いろんなボドゲーに触れたいし、ボドゲーを通じていろんな人と交流を持ちたいです^0^
    よろしくお願いします。

  • #2403

    名前:ねこま
    性別:♀
    好きなボドゲ:コヨーテ・タイムボム・VEGUSなど…!
    こんにちは!今回設立させていただきました
    ねこまと申します(ФωФ)♡まだボドゲを初めて2年弱ですので
    ぜひ私もたくさん交流をもって、情報も仕入れたいと思います♪
    よろしくおねがいしまーす!

  • #2427
    まみた のプロフィール写真
    まみた
    参加者
    @mamita

    名前:まみた
    性別:男
    好きなボドゲ:レーベンヘルツ・カルカソンヌ・ナゲッツなど
    ワクワクしたコンポーネントが大好きです!
    ボードゲームは弟と良く遊びます。ですが、最近は弟が子育てのため、中々ボードゲームが出来ないので、交流を増やしたいです…!
    よろしくお願いします。

  • #2765
    りっか のプロフィール写真
    りっか
    参加者
    @omoti

    名前:りっか
    性別:女性
    好きなボードゲーム:
    HANABI/Kill Doctor Lucky/オペラ座の怪人ブラックストーリーズ/ミッドナイトパーティ/
    惨劇ルーパー/Wizard

    最近プレイしておもしろかったゲーム:
    First Class/Hit Z Road

    プレイしたいゲーム:
    丘の上の裏切り者の館/ノイシュヴァンシュタイン城/オーディンの祝祭/ブルームサービス/アグリコラ

    ボードゲームアリーナやBSWなどでもたまに遊んでいます。

    ボードゲーム初めて一年ちょっとですが、よろしくおねがいします!

  • #2773
    マサ のプロフィール写真
    マサ
    参加者
    @yayayama

    名前 マサ
    性別 男
    好きなボドゲ タイムボム ドクロとバラ 宝石の煌めき テレストレーション

    はじめまして!ボドゲ歴1年くらいの初心者です。まわりにボドゲで遊べる友達が少ないので、ここでいろいろ交流させてもらえると嬉しいです(^o^)
    まだあまり使い方をわかってないのですが笑、よろしくお願いします!

  • #3700
    とぐち のプロフィール写真
    とぐち
    参加者
    @kouki_toguchi

    名前 とぐち
    性別 男
    好きなボードゲーム ドミニオン

    初めまして、よろしくお願いいたします。
    久しぶりにボードゲームが遊びたくなったので参加しました。

このトピックに返信するにはログインが必要です。