フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2028
    もーり のプロフィール写真
    もーり
    参加者
    @mouli

    @oqiwueyrt27
    なるほどー確かに貼り付けるカーペットは柄も結構ありますしいいかもしれませんね
    Σd=(・ω-`○)グッ♪
    飲み物はこういうテーブルにかませるアイテムがあるみたいです
    いくつか買おうと思っているのですがちょっと高めで二の足踏んでます
    今はコースターを使ってますがやはり転倒の危険性も考えると買った方がいいのかも

  • #2022
    もーり のプロフィール写真
    もーり
    参加者
    @mouli

    最近ではないですが、ナイアガラは思った以上に初心者に評判でした
    ボードと箱で滝を表現しているのは、とてもナイスです
    初心者にもどういうゲームなのかパッと見で理解しやすく
    コマの動きがシステムと合わさってとてもドラマッチックでやりごたえがありました

    その流れでコンポーネントを重視するようになり(偏ってるかも?)
    先週ヒットZロードを買いました
    まだプレイできていませんが、コマやチップなどのコンポーネントは
    素晴らしい出来です。センス◎個人的にはこれだけで買いだと思います

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

もーり

もーり さんのプロフィール写真

@mouli

アクティブ: 7年前