フォーラムへの返信

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3643
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    カタログ届いた!
    今回のGM春に行く方、お目当てとか気になってるのはなんでしょうか?

    • #3645
      Zxion のプロフィール写真
      Zxion
      参加者
      @zxion

      今回床売りとオークションないってマジですか?
      オークションは楽しみにしていたのに・・・

  • #3635
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    早速1個予約したった!

  • #3626
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    待ってました!後一ヶ月くらいですね・・・
    楽しみで仕方ないです。
    カタログ到着まで正座待機中です!

  • #3023
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    他人の発言勝手にURL張っちゃいますが
    https://twitter.com/sakimiyamisaki/status/839081178158149632
    割と重要みたいなので始めての方はご注意を。

  • #2872
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    僕の使ってるのもご紹介したい。
    100円ショップの食品用タッパ(極小)
    なんと100円で4個も入ってるからお買い得。
    このまま各プレイヤーに渡せばOKな優れもの。

    あと、ダイストレイは大きめのトレーにフェルトを両面テープで貼り付けたものを使っています。
    ゲーム中に便利なコインストッカーも100円ショップです!

  • #2779
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    関東圏なので関西GMは参戦したことがないのですべて関東準拠ですが、ゆうパックがくるなら荷物を預けて発送を保留しておけたような?
    なので持ち帰りたい分やすぐ遊びたいものだけ入れるリュックや買ったものを運搬する用のそれなりサイズのバッグを用意していくのが良いですね。
    荷物が多い、重くなってきたカナと思ったらゆうパックブースへと足を運ぶといいです。
    ちょっとしたセーブポイントのつもりで是非どうぞ。

    持ち物は飲み物(水)、ゼリー系飲料があると以外と重宝します。
    待機列がどんなのかわかりませんが、防寒対策やら折りたたみクッションもあると捗る。
    あと以外と待機列ゲーム会が開催されてるのでお友達と並ぶ際はミニマムにできるゲームがあると開場まであっというまでっせ!

  • #2434
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    TOPの「新着ブログ」の表示がおかしいのは僕だけでしょうか?
    縦書きで表示されてるんですよね。

  • #2433
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    皆様もお好きなPDCAを設定して嘯いてみてはいかがでしょうかw

  • #2432
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    三大ではないですが、ボードゲーマーのPDCAサイクルと(僕のまわりで)言われているのは
    P=パンデミック
    D=ドミニオン
    C=カタン
    A=アグリコラ
    です。
    これを繰り返すことによって我々のボドゲ力(ちから)やボドゲ欲を継続的に刺激・改善し続けるのです。

  • #3603
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    個人的には勝敗がそれほど重要ではないものがパーティーゲームかなーと思っています。
    テレストレーションとか、いいせんいきましょうとか、そんな感じの。
    まぁ、あまり深く考えなくても大丈夫ですよ!雰囲気ですよ雰囲気!

  • #3588
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    最高ですね!
    そこから少しずつ広めて、ドンドン大きくしていきたいですね!

  • #2990
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    メニュー閉じてみたのですが縦書きから2列になっただけでした・・・
     新
    着ブ
    ログ
    みたいな。
    PCとかモニターのサイズ?が悪いのかしら。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)

Zxion

Zxion さんのプロフィール写真

@zxion

アクティブ: 4年 1か月前