Home フォーラム サークルの掲示板

19件のトピック と 48 replies 最終更新 by 浅倉 のプロフィール写真 浅倉 7 年、 1 ヶ月前
    • フォーラム
    • トピック
    • 投稿
    • 経過時間
    • Monopoly

      ボードゲームを代表するモノポリー
      モノポリーが好きな人なら何方でもOK
      自分なりの攻略方法を紹介
      必勝パターンを教えます^^

    • 0
    • 0
    • トピックがありません

    • 【九州・沖縄】ボードゲーマー集まれ!

      関西があったので立ち上げてみました!(笑)

      関東・関西に比べればまだまだ盛り上がってないかもしれないけど、ボードゲーマーは九州にもいるんだぞ!って発信したいし交流したいです。実際に最近増えてきたな〜と感じてます。

      お店やサークルなんかの情報も交換したいですね。
      ぜひご参加宜しくお願いします!

    • 4
    • 4
    • タクト のプロフィール写真

      タクト 7 年、 7 ヶ月前

    • 【関西】ボードゲーム【集まれ!】

      関西のボドゲサークルがたっていなかったので
      設立させていただきました。
      ちなみに私は大阪です。

      関西もどんどんボドゲカフェやバーなどが
      できて、ますますボドゲ熱があがりそうですね!

      オススメボードゲームの紹介は勿論、
      よく利用しているお店や買ったゲームなど
      幅広い分野で情報交換できたらなって思います♪
      活発になってきたら、ボドゲオフ会なんかも
      たてれるといいな!ぜひお待ちしてます♪

    • 8
    • 38
    • とぐち のプロフィール写真

      とぐち 7 年、 1 ヶ月前

    • ボードゲームダイスキー

      ボードゲームサークル「ボードゲームダイスキー」です。
      主に大分で活動しています。
      カジュアルなボードゲームから重ゲーまで幅広く楽しみたい方が多いです。
      場所は市内のカフェや公民館などを利用してます。
      また人狼会やクイズ大会や謎解きゲーに参加など、ボードゲーム以外にも手を出していますので、ぜひ一緒に遊びましょう。
      よろしくお願いします!

    • 2
    • 2
    • タクト のプロフィール写真

      タクト 7 年、 7 ヶ月前

    • ボードゲームチャンネル

      ネットでできるボードゲームサークルを作ります!
      普段忙しくて会えない方や、地方のボードゲームファンの為に(私自身も)!!

      主にskypeなどの音声通話ツールなどと使いながら、ネットでボードゲームをしたいです。

      花火、コードネーム、12季節の魔法使い、カタン、カルカソンヌ、ラブレターなどなど……

    • 1
    • 1
    • 浅倉 のプロフィール写真

      浅倉 7 年、 1 ヶ月前