Home フォーラム ボードゲーム掲示板 ゲームマーケット神戸2017 なに買った?

8件の返信, 5 voices 最終更新 by タクト のプロフィール写真 タクト 7 年、 1 ヶ月前
  • 投稿者
    投稿
  • #3071
    タクト のプロフィール写真
    タクト
    参加者
    @tact74

    ゲームマーケット神戸2017に参加された同志たち!
    もみくちゃにされて大変でしたね(笑)
    大変な思いをして買ってきた戦利品を紹介し合いましょう!

  • #3073
    トミー のプロフィール写真
    トミー
    参加者
    @b1ack

    どんなのが出てくるか….
    ワクワクしてます(^^)

  • #3544
    KEN05 のプロフィール写真
    KEN05
    参加者
    @ken05

    皆さん楽しそうで何よりです。
    関東勢としては、ゲムマ春が楽しみになってきますよ!

  • #3548

    ここに写していない拡張やアクセなど含めると
    20個ちょいです。3万はゆうに超えましたよ…((震え声))
    詳しくはブログに書いたのでぜひ見てね!←←

  • #3550
    トミー のプロフィール写真
    トミー
    参加者
    @b1ack

    ねこまさん、買いましたね〜(^^)

    僕も後輩に買って来てもらいました!
    「ビンジョーコージョー」
    ウキウキしてやろうとしたら、僕と後輩には説明書が難しくてスタートがきれませんでした…..

    敗北感と、宝の持ち腐れ感がハンパじゃないです(^^;;

    • #3555
      おーし のプロフィール写真
      おーし
      参加者
      @oqiwueyrt27

      ビンジョーコージョーですが、私は昨日クラウドファンディングしていたのが届きました。
      で、ニコニコ動画のほうに説明動画が上がっていました。
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm30219129
      参考にされると良いかと思います。

  • #3554
    タクト のプロフィール写真
    タクト
    参加者
    @tact74

    私も数えてみると20ぐらいに(笑)

    そのうちの一つ「コードゼクス」です。
    子音だけが分かっている6文字の言葉を当てるゲームです。ゲムマ前にツイッターで問題を出したり、当日もブース横で問題を出したり。結果買ってしまいますよね(笑)

    まだ遊んでないですが、分かった時の気持ち良さにハマりそうな予感してます!

    ちなみに箱裏に問題が一つ載ってます。ヒントは「食べ物」らしいです。・・・チキンレースじゃないんだ(笑)

  • #3556
    トミー のプロフィール写真
    トミー
    参加者
    @b1ack

    おーしさん、ありがとうございます!
    参考にさせてもらいますね〜(^^)

    タクトさんの裏面の問題、もうチキンレースにしか見えないです(^^)

  • #3564
    タクト のプロフィール写真
    タクト
    参加者
    @tact74

    拡張や小物もいれて20ちょっとというところでした。
    いろんな人のレポ見ましたけど、メジャーどころをおさえられてない感じ(笑)

    重ゲーは通販で買おうと思い(主に重さのせい)パーティーゲームが多めですね。
    正体隠匿系や謎解き系も思ったより買ってしまいました。

    あと狩歌の拡張が買えたのが地味に嬉しいです(笑)

このトピックに返信するにはログインが必要です。