Home フォーラム ボードゲーム掲示板 人狼やTRPGなどについて

2件の返信, 2 voices 最終更新 by おもち のプロフィール写真 おもち 7 年、 2 ヶ月前
  • 投稿者
    投稿
    おもち のプロフィール写真
    おもち
    参加者
    @omochi

ボードゲームではないですが、人狼やTRPGについても雑談できればと思いました!
    でもボードゲームと一緒にするのは嫌だという人もいるのでしょうか?
    ご意見があれば教えてほしいです!

タクト のプロフィール写真
    タクト
    参加者
    @tact74

人狼はやりますがTRPGはやったことない勢です(笑)

最近知り合った方は大体「人狼勢」「TRPG勢」「謎解きゲーム勢」「TCG勢」といった感じにどこかに属している方が多いので、きっと雑談もいけるんじゃないでしょうか。

ちなみに私は「人狼」と「謎解きゲーム「クイズ勢」をやっていますが。新たに「クイズ勢」を作れないかなと画策中です。
    クイズと言ってもガチではなく「カジュアルよりややガチ」ぐらいを目指してるんで、大会とかに出られるようなレベルじゃないですけどね。

人狼はネットでいろんな動画が見られるようになったので、真似してみたいものが増えましたね〜。
    どんな人狼やってるかとか聞いてみたいです。

おもち のプロフィール写真
    おもち
    参加者
    @omochi

タクトさん
    ご意見ありがとうございます!
    自分がボードゲームの他にも人狼やtrpgにも興味があったんで、色んな人の助言など貰えればと思って立てちゃいました(笑)
    それにしても他にも色々なジャンルがあるんですね~
    クイズ勢は初めて聞きました!
    ボードゲーム以外にも色んなアナログゲームの話を聞けたら面白そうですね!

このトピックに返信するにはログインが必要です。