12件の返信, 12 voices 最終更新 by アニー のプロフィール写真 アニー 5 年、 9 ヶ月前
  • 投稿者
    投稿
  • #1924
    おもち のプロフィール写真
    おもち
    参加者
    @omochi

    始めまして、おもちといいます。
    折角SNS機能がついているので、お互いのことをよく知れればと思いこの掲示板を立てました!
    好きなボードゲームの種類や活動歴など何でもいいので、お互いの交流の助けになれば幸いです!

  • #1925
    おもち のプロフィール写真
    おもち
    参加者
    @omochi

    おもちといいます。
    ボードゲームは始めたばかりでまだまだ初心者です!
    活動範囲は東京近辺で遊べるような機会があればどんどん遊んでいきたいです!
    軽いゲームばかり遊んでいますが最近はちょっと重いゲームにも挑戦していきたいです!
    是非是非よろしくお願いします!

  • #1951
    賀見洋輝 のプロフィール写真
    賀見洋輝
    参加者
    @hirokigami

    ボードゲーム暦5年くらいです!
    名前は本名ですが、賀見洋輝(がみひろき)と申します。
    活動範囲は、兵庫・大阪・京都です。
    東京でも遊んでみたいですね。

    中量~重量をメインでプレイしていますが、軽量もたまに遊びます!
    ソロプレイから友人との多人数プレイまで色々やってます。
    ボドゲー会への参加や主催など、イベント系にかかわってみたいと最近は思い始めています。

    よろしくお願いします!

  • #2027
    おーし のプロフィール写真
    おーし
    参加者
    @oqiwueyrt27

    おーしと申します。遠軽ボドゲ会という小規模なグループで活動しています。
    活動範囲は基本道東なのですが、他地域にもちょくちょく顔を出します。
    なんせオホーツク地域はプレイできる仲間が少ないので。
    ボードゲーム歴はカタンを始めたのが5、6年前くらい?ここ2、3年で一気にボードゲーム所有数が増えました。

    ワーカープレイスメントゲームを中心とした、重ゲーが大好きです。
    よろしくお願いします。

    オホーツク方面で遊びたい方は連絡ください。

  • #2029
    大白熊 のプロフィール写真
    大白熊
    参加者
    @ooshirokuma

    北海道紋別のボードゲーム好きです
    遊ぶ仲間がおらず積みゲーが増える毎日です

  • #2134
    タクト のプロフィール写真
    タクト
    参加者
    @tact74

    タクトと言います。
    九州の大分でボードゲーム会などを主催しています。
    軽いゲームから重ゲーまでなんでも好きです(弱いですけど笑)

    最近は人狼会やクイズイベントにも手をつけてます。
    どっちもエンジョイ勢気味です。

  • #2401
    うにら のプロフィール写真
    うにら
    参加者
    @uniuni19

    はじめまして。うにらです。
    ボドゲはゆるゆると3年くらい。今は月1でお友達と集まってわいわい遊んでます。
    最近はアプリで黙々とカルカソンヌの練習中。
    知らないゲームをたくさん教えていただけたら!と思い登録しました。
    気軽に話しかけてくださいね~♪

  • #2428

    はじめまして
    ねこまと申します(ФωФ)♪
    ボドゲ歴は2年とまだひよっこです。
    月1で会社でボドゲ会を立ち上げたり、
    個人でもボドゲ会を開いてます。
    週1~2間隔でボドゲスペースに入り浸る
    レベルでいまお熱です。活動範囲は大阪。

    最近は海外からの個人輸入に興味をもっています
    されてる方がいたらぜひ情報交換もしたい…!
    関西サークルも立ち上げてますので、よければ
    ぜひお立ち寄りください♪

  • #2443
    KEN05 のプロフィール写真
    KEN05
    参加者
    @ken05

    みなさま、はじめまして。KEN05といいます。
    ボードゲームを始めたのは大昔(D&D新和版の時代ですね…)ですが、なかなかメンツが揃えられずにすっかりご無沙汰な状態になってました。
    うっかりカタン買ってしまったのが運の尽きwで、最近はUPGS:Sってサークル作って、月1〜2埼玉で会合開いてます。

    最近の悩みは、タイトル増加のスピードにプレイ回数が追いついてない事ですねー。
    ボードゲームは箱が大きいので、あっという間に場所が足りなくなってきました。ははは。

  • #3632
    甲殻類 のプロフィール写真
    甲殻類
    参加者
    @kanikann

    はじめまして。甲殻類と申します。
    ボドゲ歴は古いほうのアーカムホラーのころからしばらくはモンスターメーカー系やホビージャパンのカードゲームに手を出しながらしばらく離れてましたが
    アーカムホラーの新しい版とルーンバウンドの頃に復帰しました。
    最近は身内中心にあそんでます。基本だけ訳されてサプリメントが訳されないゲームの訳とか個人的にしてます。

  • #3699
    とぐち のプロフィール写真
    とぐち
    参加者
    @kouki_toguchi

    初めまして、とぐちと申します。以前に少し遊んでいたのですが
    最近また遊んでみたいと思っています。

  • #3704
    さんとうへい のプロフィール写真
    さんとうへい
    参加者
    @taguchis

    こんばんわ さんとうへいといいます。
    1983年くらいにウォーゲーマとしてボドゲを始めました。
    1989年くらいからTRPGにシフトして、1995年くらいからはMTGをやり始めました。
    MTGは日本語版が発売された直後位に手を引いて、しばらくボドゲから手を引いてました。

    2012年くらいにウォーゲーマのコレクトを再び始め、2014年くらいからはドイツ系ゲームも入手開始。
    今年に入ってからPlayし始めた感じです。今は まだまだルールに慣れる段階でしょうか。
    ここで色々な話ができればと思います。
    よろしくお願いします。

  • #3707
    アニー のプロフィール写真
    アニー
    参加者
    @minto

    はじめまして アニーと申します
    ボドゲは知り合いの集まりに参加させて頂き最近始めハマりました
    色々なボードゲームをやってみたいと思っているのでよろしくお願いします

このトピックに返信するにはログインが必要です。