Home フォーラム ボードゲーム掲示板 運営への要望、サイトの改善点など

8件の返信, 6 voices 最終更新 by ねこま@ゲムマ神戸参戦 のプロフィール写真 ねこま@ゲムマ神戸参戦 7 年、 1 ヶ月前
  • 投稿者
    投稿
  • #1938
    おもち のプロフィール写真
    おもち
    参加者
    @omochi

    まだできたばかりのサイトで不便な部分もあるとは思いますが、要望や改善点などがありましたら是非こちらに書き込んでください。

  • #2132
    おーし のプロフィール写真
    おーし
    参加者
    @oqiwueyrt27

    何か通知が来てるんですが、何も内容が表示されません。
    何でしょうか?何かして取り消されたのかな?

  • #2434
    Zxion のプロフィール写真
    Zxion
    参加者
    @zxion

    TOPの「新着ブログ」の表示がおかしいのは僕だけでしょうか?
    縦書きで表示されてるんですよね。

    • #2972
      おーし のプロフィール写真
      おーし
      参加者
      @oqiwueyrt27

      ブラウザの横幅を狭くするとなりますね。ミスかな?

      • #2990
        Zxion のプロフィール写真
        Zxion
        参加者
        @zxion

        メニュー閉じてみたのですが縦書きから2列になっただけでした・・・
         新
        着ブ
        ログ
        みたいな。
        PCとかモニターのサイズ?が悪いのかしら。

  • #2440
    まみた のプロフィール写真
    まみた
    参加者
    @mamita

    通知のとこに内容が白紙で来てるんですが、既読か削除は出来るので問題ないのですが、三回も起きてるのですが、何なんでしょうか。

    • #2699
      うにら のプロフィール写真
      うにら
      参加者
      @uniuni19

      一緒です。謎の通知が定期的にきますね。なんだか気になります…。

  • #3075

    この呟きの下にあるの、なんですか?
    (押しても反応なし)
    新しく追加されたものとかなんですかね…?
    もしそうなら教えていただきたいのと、
    ちょこちょこ色んなところが変わっていますよね?
    そういうのは「ニュース」みたいなページを作り、
    管理者が「ここを更新しました・変更しました」などの
    皆が確認できるページを作ってほしいです。

このトピックに返信するにはログインが必要です。