フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2763
    まみた のプロフィール写真
    まみた
    参加者
    @mamita

    レーベンヘルツ新版

    まみた的オススメです!
    陣取りゲームなんですが、自分が頑張ってると
    いつの間にか他の人が有利になってたりと
    ルールが簡単でありながら奥が深くてオススメです。
    しかし、今は手に入りにくいのかな?
    また再販されるといいなー。

    もっとルールを簡単に
    そして見た目がポップなのが

    ナゲッツ

    こちらも、まみたイチオシ!
    これも陣取りゲームでレーベンヘルツと少し似ています。でも、こちらは柵を2個置くか、自分のチップを置くかの2択だけなのでシンプルです。

    なので、まずはナゲッツ!そして、もっと深いのがしたくなったらレーベンヘルツ!って感じですかね。

  • #2440
    まみた のプロフィール写真
    まみた
    参加者
    @mamita

    通知のとこに内容が白紙で来てるんですが、既読か削除は出来るので問題ないのですが、三回も起きてるのですが、何なんでしょうか。

  • #2427
    まみた のプロフィール写真
    まみた
    参加者
    @mamita

    名前:まみた
    性別:男
    好きなボドゲ:レーベンヘルツ・カルカソンヌ・ナゲッツなど
    ワクワクしたコンポーネントが大好きです!
    ボードゲームは弟と良く遊びます。ですが、最近は弟が子育てのため、中々ボードゲームが出来ないので、交流を増やしたいです…!
    よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

まみた

まみた さんのプロフィール写真

@mamita

アクティブ: 7年 5か月前