フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2388
    賀見洋輝 のプロフィール写真
    賀見洋輝
    参加者
    @hirokigami

    名前:賀見洋輝(がみひろき)
    性別:男
    好きなボドゲ:カタン、アグリコラ、ダンジョンクエストクラシックなど
    はじめまして! 兵庫に住んでおり、兵庫・大阪・京都で活動しています!
    いろんなボドゲーに触れたいし、ボドゲーを通じていろんな人と交流を持ちたいです^0^
    よろしくお願いします。

  • #2387
    賀見洋輝 のプロフィール写真
    賀見洋輝
    参加者
    @hirokigami

    8畳1間なので座卓ですね。あまり場所をとるゲームが遊べないので、座卓を買い換えようと計画中です(笑)

  • #1951
    賀見洋輝 のプロフィール写真
    賀見洋輝
    参加者
    @hirokigami

    ボードゲーム暦5年くらいです!
    名前は本名ですが、賀見洋輝(がみひろき)と申します。
    活動範囲は、兵庫・大阪・京都です。
    東京でも遊んでみたいですね。

    中量~重量をメインでプレイしていますが、軽量もたまに遊びます!
    ソロプレイから友人との多人数プレイまで色々やってます。
    ボドゲー会への参加や主催など、イベント系にかかわってみたいと最近は思い始めています。

    よろしくお願いします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

賀見洋輝

賀見洋輝 さんのプロフィール写真

@hirokigami

アクティブ: 7年 1か月前