フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3688
    マサ のプロフィール写真
    マサ
    参加者
    @yayayama

    スパゲッティーを1本ずつ抜いていって、イエティを落としたら負けっていうゲームです!笑
    見た目かなりシュールです笑

  • #3685
    マサ のプロフィール写真
    マサ
    参加者
    @yayayama

    昨日休みだったので、またまたボドゲ会に行ってきました!今回は軽めのものをいっぱい遊んできましたヽ(´ー` )ノ

    ~遊んだゲーム~
    コードネームピクチャーズ
    ナンジャモンジャ
    マジョリティパーティ
    そっとおやすみ
    インサイダーゲーム
    イエティスパゲッティー
    スパイフォール

    コードネームピクチャーズが特に面白かったです!絵から連想するヒントを出すゲームで、ミステリウムとかディクシットに近い感じかな? かなり盛り上がりました(^o^)

  • #3676
    マサ のプロフィール写真
    マサ
    参加者
    @yayayama

    ピラミッド初めてやったんですが難しかったです!一応完成したけどめっちゃ変な形になりました笑
    ダンシングドラゴンは楽しかったのでオススメです!二人でペアになって戦うゲームです(^^)

  • #3674
    マサ のプロフィール写真
    マサ
    参加者
    @yayayama

    京都のボドゲ会に参加してきました!

    ~遊んだゲーム~
    セレスティア
    ヘックメック
    死ぬまでにピラミッド
    バトルライン
    コードゼクス
    ダンシングドラゴン
    マラケシュ

    どれも面白かったですが、ダンシングドラゴンはかなり盛り上がりました!
    ピラミッド作るやつも楽しかったですヽ(´ー` )ノ

  • #3641
    マサ のプロフィール写真
    マサ
    参加者
    @yayayama

    おお!ヒットザロード出来たんですね!4人中3人生還はすごいですね…!(前にやったときは4人中1人がギリ生還でしたw)
    あれ以来やってないので、次こそは生き残りたいです\(^.^)/笑

  • #3627
    マサ のプロフィール写真
    マサ
    参加者
    @yayayama

    ねこまさんコメントありがとうございます!
    ヒットザロード楽しかったです!ゾンビから生き残るのがいかに大変かわかりましたw
    ごきぶりサラダはごきぶりポーカーと同じシリーズだと思うのですが、中身はかなり違うタイプのゲームでした!ルールが簡単だしボドゲ慣れしてない友達とも遊べる感じでした~

    ロイヤルターフやったことないけど面白そうですね…!下の写真のやつも気になります(^o^)

  • #3607
    マサ のプロフィール写真
    マサ
    参加者
    @yayayama

    久々にボドゲオフ会に参加してきました!

    遊んだゲーム

    ワイン商
    ヒット・ザ・ロード
    ピタンゴ
    私の世界の見方
    コヨーテ
    ごきぶりサラダ

    ずっと気になっていたヒット・ザ・ロードがやれて良かったです(^^) 最後の最後でゾンビにやられましたが…笑
    ピタンゴも初めてやりましたが、ワードバスケットを少し難しくした感じで面白かったです!

  • #2773
    マサ のプロフィール写真
    マサ
    参加者
    @yayayama

    名前 マサ
    性別 男
    好きなボドゲ タイムボム ドクロとバラ 宝石の煌めき テレストレーション

    はじめまして!ボドゲ歴1年くらいの初心者です。まわりにボドゲで遊べる友達が少ないので、ここでいろいろ交流させてもらえると嬉しいです(^o^)
    まだあまり使い方をわかってないのですが笑、よろしくお願いします!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

マサ

マサ さんのプロフィール写真

@yayayama

アクティブ: 4年 3か月前