フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2768
    うにら のプロフィール写真
    うにら
    参加者
    @uniuni19

    あああ!この投稿を読んで、そうか小皿があるとダイスがどっかいっちゃったりしないのか!!と目からうろこです。笑
    初心者ですみません…さっそくタクトさんのおすすめ買ってみますね!
    ちなみに私は大人数でチームを組んでプレイする時はこのお皿にコマやカードを入れてシェアできるようにします。
    http://amzn.to/2lYBEHK
    ダイスには向きませんが、「赤チーム」「緑チーム」など、初めて参加する方がいても分かりやすいです♪

  • #2697
    うにら のプロフィール写真
    うにら
    参加者
    @uniuni19

    たしかにチョコシューは良さそう!次回さっそく買って行きます♪

  • #2680
    うにら のプロフィール写真
    うにら
    参加者
    @uniuni19

    いつも集まってゲームをするときに何を食べてるかな…と思い出してみると、
    ケーキは手が汚れず、ゴミも小包装ではないので実は重宝している気がします。場所が狭いとちょっと厳しいかも。
    あとは意外と人気なのがグミ!いつもハリボのグミを置いておくのですが、気付くとなくなっています。笑
    甘いものを噛んでいると、集中して考えられるんですかね。
    マシュマロもたまに用意しますが、こちらは好き嫌いがあるかな?

    とにかく長時間頭を使うので、甘いものは必須ですよね!私もおすすめが知りたいです!

  • #2401
    うにら のプロフィール写真
    うにら
    参加者
    @uniuni19

    はじめまして。うにらです。
    ボドゲはゆるゆると3年くらい。今は月1でお友達と集まってわいわい遊んでます。
    最近はアプリで黙々とカルカソンヌの練習中。
    知らないゲームをたくさん教えていただけたら!と思い登録しました。
    気軽に話しかけてくださいね~♪

  • #2810
    うにら のプロフィール写真
    うにら
    参加者
    @uniuni19

    ありがとうございます♪
    使う小物が可愛いとゲームも盛り上がります!

  • #2809
    うにら のプロフィール写真
    うにら
    参加者
    @uniuni19

    なるほどゲームトレイっていうものがあるんですね。
    確かに音がしないのはいいかも!わー。検討します!

  • #2808
    うにら のプロフィール写真
    うにら
    参加者
    @uniuni19

    これはダイスも転がり出なくて良さそう!

  • #2807
    うにら のプロフィール写真
    うにら
    参加者
    @uniuni19

    私は大雑把なので、がす!っと鞄に入れて持って行きます。笑
    ゲームも持って、お菓子も持って、お友達の家でゲームする時は結構大荷物ですね。

  • #2699
    うにら のプロフィール写真
    うにら
    参加者
    @uniuni19

    一緒です。謎の通知が定期的にきますね。なんだか気になります…。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

うにら

うにら さんのプロフィール写真

@uniuni19

アクティブ: 7年 1か月前