フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全58件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3686

    いえてぃすすぱげてぃー?
    気になります!笑

  • #3639

    日曜日にボドゲ会を開いてきたよー!
    やっとヒットザロードできたうわああああああ!
    4人中3人生還!ダイス運も私から見たら
    そんなパワーバランス崩れてる気もしなかったような…?
    好き嫌い分かれるといわれますが、私は好きでした♪

    以下遊んだボドゲ
    ・ニューヨークスライスピザ
    ・Hit Z Road
    ・コンプレット
    ・マスカレイド
    ・曖昧フェイバリットシングス
    ・ゲット★スイートラブ
    ・ミステリウム

  • #3613

    昨日はお休みだったのでボードゲーム!
    1人で来てた方も混ぜてたら最終的に10人くらいに
    なってましたw19時からのオインクゲームズ会も
    楽しかったー!以下遊んだボドゲ
     
    ・なんか帽子とか重ねていくやつ(名前忘れました
    ・タイムボム
    ・PRINCESS ESCORT
    ・コールセンターあらし
    ・ぴっぐテン
    ・スタータップス
    ・インサイダーゲーム
    ・ロイヤルターフ
     
    楽しかったー!

  • #3599

    なんか私の持ってるゲーム、
    パーティーゲーム?ばっかだな!って言われたんですけど
    パーティーゲームじゃないのってどんなのがあるんですかね?
    なんかオススメあれば教えてくださーい!

  • #3560

    あ、あれ、
    ゲムマで買ったばかりなのに
    なんで私また買って……!((震え声))

  • #3675

    ピラミッドめっちゃ難しくないです!?
    私あれめっちゃへたくそです…!笑
    ダンシングドラゴン気になるー!

  • #3642

    みんなダイス運強かったのかな…?笑
    なんかバスのハンドル?をゲットしてるからか
    結構勝てました!笑

  • #3629

    ロイヤルターフは競馬をうまくボドゲに変換しているなあ…と感じました!
    たぶん男の人好きだろうと思いますw
    もうひとつはスタータップスですね!オインクゲームズの最新作です!
    それぞれが株主となって企業を取り合うゲームなんですが面白いですよ~!

  • #3618

    あぶすとらくと…?←
    宝石の煌めきは確かにパーティーゲームっぽくないですね…!
    考える系ならミステリウムとかインサイダーが好きなんですけど
    これらもパーティーゲームとは違いますよね??

  • #3617

    なるほど!わいわいきゃっきゃ系ですね!笑

  • #3610

    なるほど…!
    じゃあ、協力ゲーとか、も
    パーティーゲームに入るんですね~
    うーん、線引きって難しい!笑

  • #3609

    プレイ短めでいえば、私ほぼ全部だ…。
    重ゲーが苦手で、基本しないんですよねー

    CUBE、映画も知らなかったのでググってきました!
    これがボドゲになってるんですね、面白そう…!
    ボドゲスペースにおいてないか、また見てみます~!♪

  • #3608

    ヒットザロードしたんですね!
    いいなあうらやましい…!(昨日ボドゲだったけど結局できず
    ごきぶりサラダって、ごきぶりポーカーと同じシリーズのやつですよね?
    それもどんなやつか気になりますー!

  • #3587

    上から二段目にタクトさんがいる!w

  • #3584

    アニメ『幼女戦記』を見てるからこの地図にバッテンついてる
    写真は個人的にすごく高まる……!笑
    (きっと私は知恵熱出して出来ないだろうなあ…←)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全58件中)

ねこま@ゲムマ神戸参戦

ねこま@ゲムマ神戸参戦 さんのプロフィール写真

@chatn0ir

アクティブ: 6年 11か月前