フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2803
    おーし のプロフィール写真
    おーし
    参加者
    @oqiwueyrt27

    100円ショップでもたまに使えそうなものとかありますよね。
    うちは、カードスリーブやダイストレイ代わりの箱とか買います。
    意外と重宝してます。
    https://manians.com/boardgame/wp-content/uploads/sites/3/2017/03/858f02d11a9f74deda9626784397ffae-150×150.jpg

  • #2132
    おーし のプロフィール写真
    おーし
    参加者
    @oqiwueyrt27

    何か通知が来てるんですが、何も内容が表示されません。
    何でしょうか?何かして取り消されたのかな?

  • #2125
    おーし のプロフィール写真
    おーし
    参加者
    @oqiwueyrt27

    ガヴさんが挙げたボードゲームアリーナも使ってます。

    私はそのほかに、

    boiteajeux

    こちらも使っています。1日数手で何日もかかりますが、そのほうが性に合ってます。

  • #2027
    おーし のプロフィール写真
    おーし
    参加者
    @oqiwueyrt27

    おーしと申します。遠軽ボドゲ会という小規模なグループで活動しています。
    活動範囲は基本道東なのですが、他地域にもちょくちょく顔を出します。
    なんせオホーツク地域はプレイできる仲間が少ないので。
    ボードゲーム歴はカタンを始めたのが5、6年前くらい?ここ2、3年で一気にボードゲーム所有数が増えました。

    ワーカープレイスメントゲームを中心とした、重ゲーが大好きです。
    よろしくお願いします。

    オホーツク方面で遊びたい方は連絡ください。

  • #2026
    おーし のプロフィール写真
    おーし
    参加者
    @oqiwueyrt27

    意外にコンプレットがウケが良かったと思っています。考えるよりも直感でサクサクできます。
    後は、軽めだとウボンゴ、重めだとマルコポーロの旅路ですかね。
    マルコポーロは玄人向けの良作だと思います。

  • #2025
    おーし のプロフィール写真
    おーし
    参加者
    @oqiwueyrt27

    同様、うちではスペースがないので座卓です。
    しかし、やはり適度なイスと大きいテーブルでやったほうが、腰への負担などなくていいですね。遊びに行っているところはそんな感じで羨ましいです。
    問題は飲み物などですが、テーブルとは別に置いてたりします。零したらマズイですからね。
    大きいテーブルもなかなか用意できないので、スペースがあれば天板と下を支える台などで用意して、上に固めの絨毯のようなもの、もしくは最近では貼り付けるカーペットみたいなもの、が良さげです。

  • #3555
    おーし のプロフィール写真
    おーし
    参加者
    @oqiwueyrt27

    ビンジョーコージョーですが、私は昨日クラウドファンディングしていたのが届きました。
    で、ニコニコ動画のほうに説明動画が上がっていました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30219129
    参考にされると良いかと思います。

  • #2972
    おーし のプロフィール写真
    おーし
    参加者
    @oqiwueyrt27

    ブラウザの横幅を狭くするとなりますね。ミスかな?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

おーし

おーし さんのプロフィール写真

@oqiwueyrt27

アクティブ: 4年 2か月前