ドミニオン新拡張 帝国買いました!

この世界は大きく、あなたの王国は巨大だ。実のところ、もはや王国ではなく・・・

帝国なのだ。

あなたは皇帝になったのだ。

 

新拡張 ドミニオン:帝国

拡張いくつめでしたっけ?10個目?

10個目にして僕たちは皇帝になったようです。

 

どきわく開封タイム

拡張は全部揃えているんですが、ルール覚えるのが大変になってきた感が否めませんね。

もはやちょっとしたTCGですよ 超楽しい。

中身の開封はまだしてませんが箱は開けたので一部をば。

 

一番手前に見えているのが新システムの「ランドマーク」。

主に勝利点に影響を与えるカードでボーナスもあれば失点もあり。

この-3って場合によっては呪いよりやばいんじゃ・・・

 

あとはトークン類

重量感とサイズ感が非常に良いドミニオンのトークン。

冒険のタイルもこういうのにして欲しかったなぁ。

 

新しいボドゲの開封ってワクワクしますよね。

あとは中身も開けて早めに内容物のチェックしないと・・・。

 

 

公開雑記

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です