10枚のタイルを重ねててっぺんを狙う「トッペン(TOPPEN)」

基本情報

プレイ人数 2人

プレイ時間・・・10分

年齢・・・6歳から

概要

お互いに自分の色のタイルを動かして10枚タイルが重なったときに、自分の色のタイルがてっぺんになることを目指す2人用ボードゲームです。

ゲームはとてもシンプルで自分の色のタイルを辺で接しているタイルの上に1マス動かします。このとき下記のルールを守ります。

・並んだタイルが分離しないようにする。

・タイルの並びの中に穴ができないようにする。

・角だけで接しているタイルができないようにする。

最後の1マスになったとき自分の色のタイルが残っていればゲームに勝利します。

販売店舗

JELLY JELLY STOREにてお買い求め可能です。

「トッペン(TOPPEN)」/ JELLY JELLY STORE

公開ボードゲーム紹介

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です